AboutMemoDaysYB/BaseballMusicBook/Movie
日常とベイのチラシ裏 - ゆっくりのっそり
--.--.-- -- - --:--|スポンサー広告
2009.02.10 Tue - 00:19|Memo
就職してからというもの、もはや放置とかいうレベルじゃなくなってた。
ので、いい加減どうにかしようと。思いまして。久しぶりにきました。

というわけでこのブログはおしまい。
読み返すと痛いので過去記事ぜんぶ消しちゃいましたが、最古の記事が2004年だったので5年くらいやってたんですねー。ここ2年くらいまともに書いてなかったけど。
開設当初私はまだ10代だった。のに、もう20代折り返し地点がみえてきた…はえーよ時間経つの…。

野球の話はmixiのほうでたまーーーーにやっているので、物好きな方はどうぞ。
ベイに飽きたとかそんなことは一切ございません。ちょくちょく試合も観に行ってます。
ただ学生時代に比べると試合観る時間も情報収集する時間も限られるんで、ブログを続けるのは私にはちょっと無理だったというだけの話。両立できないんですね。時間の使い方下手なので。

まだ見にきてくださっている方がいるのかはわかりませんが、今までお付き合いいただきありがとうございました。
Template by まるぼろらいと 
